出典:Reddit
テレワーク中にオレンジ猫がひたすら見つめてくる動画。
あの上目遣いとか小さい鳴き声で仕事なんか無理やろ笑
この記事の反応
1: 名無しの動物好きさん
猫ってぜったいに小さいほうにくっつきたがるよなwww
2: 名無しの動物好きさん
うちの「ビースティレンス」はくっつくのをお願いなんてしない。
自分から勝手に取りにくるタイプwww
自分から勝手に取りにくるタイプwww
3: 名無しの動物好きさん
いやもうかわいすぎた。
4: 名無しの動物好きさん
赤ちゃん言葉になっちゃうのちょっと恥ずかしいけど…自分もやるんだよなwww
しょうがない。
しょうがない。
5: 名無しの動物好きさん
かわいい😻
6: 名無しの動物好きさん
やば、鳴き声ちっさくてかわいすぎる!!
7: 名無しの動物好きさん
猫ってほんとにこの地球上で一番かわいい生き物だと思う。
うちのネモも全く同じで、甘えたいときに部屋出るとギャン鳴きして戻ってきたら全力で甘えてくる。
最高の相棒🐈❤️
うちのネモも全く同じで、甘えたいときに部屋出るとギャン鳴きして戻ってきたら全力で甘えてくる。
最高の相棒🐈❤️
8: 名無しの動物好きさん
うちの猫がこれやってきたら一日中何もできなくなるやつwww
9: 名無しの動物好きさん
うちの猫はこんなにおとなしくしてくれない。
オレンジだから🤷🏽♀️🤦🏾♀️
オレンジだから🤷🏽♀️🤦🏾♀️

コメント