猫10%、赤ちゃん90%…膝の上でうとうとする猫が可愛すぎる件

cat 10%, baby 90%
byu/mrvelvet_4 incats

出典:Reddit

飼い主の膝でまどろむ猫。
スローブリンクと小さな鳴き声がもう反則級のかわいさ。

この記事の反応

1: 名無しの動物好きさん
めちゃくちゃかわいい子やん
2: 名無しの動物好きさん
スローブリンクしてる!
この子ぜったい飼い主のこと大好きやん
3: 名無しの動物好きさん
ちょっと不満そうに鳴いてるけど我慢してくれてるの可愛すぎる
4: 名無しの動物好きさん
無罪
5: 名無しの動物好きさん
かわいい赤ちゃんだ。
うちの子も紹介するね、名前はベイビーっていうんだ。
6: 名無しの動物好きさん
この猫のためなら何でもできる
7: 名無しの動物好きさん
完全に赤ちゃんだこれ。
スローブリンクと小さな鳴き声が反則すぎる ☺️ 飼い主のこと大好きなんだね!
8: 名無しの動物好きさん
すべての赤ちゃんが猫とは限らないが、すべての猫が赤ちゃんであることは広く認められた科学的事実である
9: 名無しの動物好きさん
かわいすぎて無理 😭😭😭❤️❤️❤️❤️ この子のことめちゃくちゃ好き
10: 名無しの動物好きさん
ほんとにかわいすぎる 🥰
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする