子猫とかくれんぼしたら本気すぎてめちゃくちゃ可愛いwww

He loves our peek a boo game.
byu/VIVIDUFF incats

出典:Reddit

廊下の端に潜む男の子が猫を呼ぶと、もふもふオレンジ猫が全力ダッシュで突進してくる。
その後のふわっとした猫パンチまで含めて完璧すぎる。

この記事の反応

1: 名無しの動物好きさん
ちっちゃくてもうたまらん可愛さ😭
これで毎日かくれんぼしてたら最高すぎるだろ。
2: 名無しの動物好きさん
タッチして逃げろ!
鬼はこっちだったのに気づいたら向こうが狩りモードになってるやつwww
3: 名無しの動物好きさん
昔飼ってた猫が本当に鬼ごっこしてたわ。
鼻ぺしってから全力で家中逃げ回って、角に隠れると向こうも隠れて待ち伏せしてくるの。
一回も噛まないし怖がらないし、本当に最高の猫だった。
4: 名無しの動物好きさん
鼻を触ったら電源が切れたwww
5: 名無しの動物好きさん
子猫のうちだけかな?うちの猫も子猫のときはやってたけど大人になったらしなくなったなー。
6: 名無しの動物好きさん
16歳になった今でもかくれんぼ大好きよ!:)
7: 名無しの動物好きさん
忍び足した後のふわっとした猫パンチが尊すぎる。
8: 名無しの動物好きさん
どっちが楽しんでるか正直わからんwww 🙂
9: 名無しの動物好きさん
「鼻ぺしはこっちがやるって決めてんだよ!」
10: 名無しの動物好きさん
「目を離すな」
11: 名無しの動物好きさん
猫って突進寸前に瞳孔が完全に開くじゃないですか。
あれが見えた瞬間から心臓バクバクするのって私だけですか?
ずっと見てても飛び込んでくる瞬間に叫んじゃうんだよなwww
12: 名無しの動物好きさん
カーテンを邪魔だからどかすのか、ただ攻撃したいだけなのか、どっちにしても最高すぎるwww
13: 名無しの動物好きさん
負け無しのゲームだこれ。可愛すぎる!
14: 名無しの動物好きさん
ほっぺに猫パンチ。尊い。
15: 名無しの動物好きさん
昔うちの猫とよくやってたなー。
捕まえた後に自分で隠れ場所見つけて今度は向こうが鬼になるの。
いい運動にもなってたし最高だったわwww
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする